ここから本文です

解決済みのQ&A

メイプルストーリーのペットで よく親密度が3万の人を見かけます それでペットマク...

kimihitobannku12345さん

メイプルストーリーのペットで
よく親密度が3万の人を見かけます
それでペットマクロと言うものをよく聞きます
それわゎどうやるんですか?(無料で)

  • 質問日時:
    2010/3/19 00:06:17
  • 解決日時:
    2010/3/22 04:22:01
  • 閲覧数:
    5,014
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sakimono5963kunさん

joy to kyeを使ってコントローラーを使っているのならばできます。

エンターキーと↓キーをひとつのボタンにセットして連打するだけですので
これが違法行為になるのかは人それぞれの気がします。

俗に言うマクロツールなどを使ってするわけではないのでBANされる可能性も
低いです。ただするのであればBANされる覚悟でして下さい。

正確にはエンター、↓キーをセットしたボタンに連射機能を使用し(毎秒1連射にセット)

チャット欄に命令言葉を2回発して、1度目に発した言葉のログを↑キーを使って表示させる

あとはボタン固定で終わりです。

ただ1時間に200ちょいしか増えない上に、ある程度放置するとペットがおなかを空かせて
戻ってしまうので注意が必要ですね。まあこの方法でも計算上100時間以上は放置しないと
いけないので気長に増やすしかないですね。すでに新密度が3万になっている人は
お正月期間にNPでエサを買って増やしたって人も多いと思いますよ。

質問した人からのお礼

  • 成功ありですpq
  • コメント日時:2010/3/22 04:22:01

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

blog_yamerarenaiさん

やめときましょう
不正行為です
絶対やっちゃいけないです
楽して進めたいなら直ちにやめましょう
楽していいことはないです