ここから本文です

解決済みのQ&A

黒髪にあう服が多い通販サイトについて…

akiraru8loveさん

黒髪にあう服が多い通販サイトについて…

わたしは最近髪をばっさり切って、ほんとの「おかっぱ」にしました
前髪もぱっつんにしました

身長もあまり高くもなく、体系も寸胴です…orz

そこで質問なのですが、新しい服を買おうと通販サイトを転々としているのですが、
どこのサイトでもモデルさんがほとんど茶髪で、黒髪の人が見当たりません…

茶髪の人には合うかもしれないけど黒髪にはどうなんだろう…と思ってしまいます;;

黒髪「おかっぱ」にあう服があるファッション通販サイトをご存じの方、教えていただけるとありがたいです…

ちなみに高校生です

  • 質問日時:
    2010/3/20 22:35:00
  • 解決日時:
    2010/3/23 21:39:53
  • 閲覧数:
    744
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

lisagasureiさん

「渋谷109ネットショッピング」
「w・c」
「ココルル」
「神戸レタス」
「ニッセン」(プチベリー)
「シブヤウォーカー」
「ガールズショッピング」
「LOVE EXバーゲン」

が良いと思います。
一番お気に入りはやっぱり夢展望です☆
次にココルルか109です。

参考になればうれしいです(^^♪

☆黒髪が一番似合うのはニッセンか夢展望、もしくは109だと思います!

質問した人からのお礼

  • 感謝いっぱい教えてくださってありがとうございます*´`

    春物はニッセンから買ってみようと思います

    お二人とも回答ありがとうございました!!
  • コメント日時:2010/3/23 21:39:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gegegenoogegeさん

トップスやアウターが黒だと、後ろから見た時に、黒髪と黒のトップスや黒のアウターがつながって見え、メリハリが出来ませんので、
トップスやアウターに黒は避けるといいと思います(好みの問題ですが)。

白のトップスにピンクのスカート、白のトップスに黄色のスカートとかだと、頭だけ黒なのがもったいと感じるかもしれないので、白のトップスに茶色のスカートとかにするといいと思います。