ここから本文です

歴代のAV女優の中で、最高のAV女優を三人あげて下さい。 飯島愛、及川奈央、蒼井...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2010/3/2119:03:35

歴代のAV女優の中で、最高のAV女優を三人あげて下さい。
飯島愛、及川奈央、蒼井そら、麻美ゆま、長瀬愛、堤さやか、桃井望、秋本優奈、結城杏奈、持田 茜、相内リカ、青木りん、紅音ほたる、明乃夕奈、あきのしほ、

大沢 佑香(晶エリー)、朝丘まりん、明日花キララ、当真ゆき、常夏みかん、豊丸、笠木忍、朝河蘭、みひろ、夏目ナナ、きこうでんみさ、平井まりあ、峰なゆか、範田紗々、板垣あずさ、琴乃、永井あいこ、長澤つぐみ、永瀬あき、中野千夏、これ以外のAV女優でも構いません。

閲覧数:
15,193
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soi777x_loveさん

2010/3/2119:07:38

日野繭子さんという方がいました。

あと、監督になった三上ルカさんは大きなおっぱいでしたね。

ああ、古いかな。

アバター

質問した人からのコメント

2010/3/28 23:39:11

ベストアンサーは、一番最初に回答いただいたsoi777x_loveさんに、決めました。
他の回答者さんも有り難う御座いました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/12件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/2815:59:46

①麻美ゆま
②rio
③紅音ほたる

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

surugaya3496さん

2010/3/2809:51:32

歴代と言うと難しいですね。


衝撃で言えば、黛みきのスレンダー巨乳・Rioの可愛さ・佐伯奈々のハード系をこなすギャップです。


1985~1990 庄司みゆき(外人貼りのスタイル) 黛みき(スレンダー巨乳) 樹まり子(可愛いのにハードも)

1990~1995 及川奈央(ストリー系の演技力) 鮎川あみ(美乳) 美竹涼子(くびれ美人)

1995~2000 倖田梨紗(キャル系美人) 長谷川留美子(進化系外人貼りスタイル) 松島かえで(スレンダー巨乳) 穂花(痴女系演技力)

2000~2005 みひろ(ロリ系のギャップ) Rio(美人系) 吉沢明歩(進化した痴女)

2005~2010 大沢佑香(超ハード系) 佐伯奈々(ロリフェースとバディーのギゃップ) 大石もえ(半端ないイキ方)


が、自分の中では、印象に残っている女優さんですね。

後、マニアック系で、黒木香、豊丸、川奈まり子とかもあったのですが、今回は外しました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/3/2700:23:24

強いて挙げるなら、
かすみ果穂、晶エリー、吉沢明歩ですね。みんな可愛くて綺麗です。他にもたくさんいて難しいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sorrow061206さん

2010/3/2420:10:16

葵ちひろ
理由:背が低く、胸も小さい。顔がカワイイのと、黒くて(少し?)長い髪も好き。

成瀬心美
理由:背の低さと、アンバランスな大きな美乳が素晴らしい。顔もけっこう好き。

希内あんな
理由:顔がカワイイけど、なによりAAAカップと呼ばれるとても小さな胸が最大の魅力。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/3/2220:31:40

鮎川あみが断トツ!
あのロケット型の乳と、膨らんだ乳輪は芸術品です(^O^)
後は朝河蘭と麻美ゆまかな。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する