ここから本文です

パームロイヤルケアンズについて! 4月にHISを利用して彼氏とケアンズに旅行に行...

aw0dw0さん

2010/3/2202:24:47

パームロイヤルケアンズについて!
4月にHISを利用して彼氏とケアンズに旅行に行きます。ホテルはパームロイヤルケアンズです。
泊まられた方に質問です。ホテルの部屋・設備・セキュリティ等感想を教えてください。また1階に泊まられた方セキュリティ的に大丈夫だったか知りたいです!!
せっかくの旅行なのでホテルがボロボロだと楽しめないのではと心配です。ホテル追加料金を払って違うホテルにした方がいいのか悩んでいます。
泊まられた方是非アドバイスお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pdjf_0015さん

2010/3/2722:47:58

このホテルに泊まったことはありませんが、ケアンズ旅行経験者としてご参考までに。
ケアンズ中心部のホテルを利用したため、パームロイヤルの詳細は分かりませんが、現地で見た感じでホテル自体はそれほど悪くないと思います。ただし、ケアンズ中心街から離れているため、何かと不便かと思われます。例えば、オプションツアーなどの参加にしても、必ずHISの送迎があるツアーにしないとなかなか大変そうです。そのあたりも含め、ホテル選びは慎重にされてください。
よい旅行になりますように。

質問した人からのコメント

2010/3/28 03:43:22

成功 ありがとうございます☆ とっても参考になりました 確かに地図でみると遠いんですよね↓ 送迎とタクシー利用で頑張ります!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する