ここから本文です

サドンアタック クラン

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

inouerilyuuさん

2010/3/2212:45:51

サドンアタック クラン

サドンアタックでクラン作ろうと思っています。 クラン名考えてもらえませんでしょうか

・記号入れてほしいです。
・かっこいい名前がいいです。
・出来るだけクラン名は7~15文字のクラン名がいいです。
・英語のクラン名がいいです。

4つも入っちゃってすいません><
m。_。)m オネガイシマス

閲覧数:
2,440
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/2821:38:35

Strategy= 戦術 って意味 ←これや
TraditionalL= 伝説の って意味 ← これがお勧めです。 意味も字もカッコイイ!
Creeping death= 迫りくる死 って意味
Grace= 品のある 優雅さ って意味

自分的には最初の文字とかを大文字にして最初とか最後とかに適当なマークを入れるとGoodです!
かっこいいマークの例: £ Σ Й ∝ などで、ローマ数字などを入れてみてもOKです。( Σ ←これがお勧め。)


こんな感じでどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hurann14さん

2010/3/2918:42:55

お菓子の パソコンこれなんでどうですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2010/3/2910:30:11

Invincible←無敵 征服できない
∬1йv1йc1♭lé∬

Quirk of fate ←運命のいたずら
†Qü1Яκ⌒0f⌒fäτë†

なんか微妙っすねww
他の方々に比べると....

何か参考になれたらうれしいっす^^;

takuuun62さん

2010/3/2900:11:49

OneMoreTime..*

とか。

2010/3/2619:12:49

Crazy4u-
4って記号かな・・・・?

lv_vl_cry11kさん

2010/3/2614:52:45

おかやまたろう2軍
かっこいいです^^