ここから本文です

解決済みのQ&A

生姦って一体どういう意味ですか?

enumusamaさん

生姦って一体どういう意味ですか?

  • 質問日時:
    2010/3/22 16:59:31
  • 解決日時:
    2010/3/22 17:06:57
  • 閲覧数:
    1,483
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

gccpd475さん

生姦とは「男性がペニスにコンドームを装着せず、女性の膣内に挿入する行為」を指します。

質問した人からのお礼

  • 感謝お二人ともありがとうございました!
  • コメント日時:2010/3/22 17:06:57

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

otakaragazoumisecharokaさん

コンドーム無しのセックスの事ですよ!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/22 17:01:49