ここから本文です

解決済みのQ&A

美少女がたくさん登場するPS3のソフトは、ありますか?

miyoshi1015さん

美少女がたくさん登場するPS3のソフトは、ありますか?

  • 質問日時:
    2010/3/22 22:51:01
  • 解決日時:
    2010/3/29 10:51:35
  • 閲覧数:
    395
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

xcshkv66さん

・ティアーズ・トゥ・ティアラ
・テイルズオブヴェスペリア
・魔界戦記ディスガイア
・トリニティ・ユニバース
・アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く
僕の知ってるのはこれくらいです(=_=)

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ayatane07さん

後、
ロロナのアトリエ
アガレスト戦記
今度出る、ホワイトアルバム
もそうですよ^^

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/3/26 20:37:37
  • 回答日時:2010/3/24 19:16:49

namekko7さん

ストリート ファイターⅣですね。