ここから本文です

解決済みのQ&A

東京駅からお台場までタクシーど乗ると、どれぐらい料金がかかりますか? おおよそ...

tgatgatgatgatgatgatgaさん

東京駅からお台場までタクシーど乗ると、どれぐらい料金がかかりますか?
おおよそでかまわないです。教えて下さい。お願い致します。

  • 質問日時:
    2010/3/28 13:21:35
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/4/12 07:19:54
  • 閲覧数:
    1,527
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

siratama0009さん

ワンメーター660円として、
東京駅から台場までの距離が6.1km
660*6.1=4025.9999999999995
しかし道のりではないので凡その道のりとして*1.4
4025*1.4=5635

大体多くて6000円
少なく見積もっても5000円は必須でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hatena_xさん

5:00-22:00の乗車で、八重洲口から晴海通り経由のALL一般道で3000円くらいです。
西銀座から台場まで首都高経由の場合は、4000-4500円くらい(高速代込み)です。

乗車が22:00-5:00の場合は、運賃が2割増のため、上記に+600円の見積もりです。