ここから本文です

Gスポットっていうのが女性の一番感じる場所なのですか? それはどこにあるので...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

fskiurdさん

2010/3/2821:53:44

Gスポットっていうのが女性の一番感じる場所なのですか?
それはどこにあるのですか?見つけられますか?

また、男性でいうそれは何ですか?(一番感じるところ)

閲覧数:
117,577
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mominokimikoさん

2010/4/214:41:42

Gスポットの場所です。
イラストつきなので分かりやすいと思いますよ。

http://www.otona-omocha.jp/wakaba/gspot.html

質問した人からのコメント

2010/4/2 16:06:47

降参 ありがとうございます。わかりやすかったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tokmekiさん

2010/3/2822:07:57

Gスポットは 膣の入口から3センチくらいの所の 上側にあります、 また 一番奥のおしり側にも また 一番奥の上側にも 同じ用に 感度のいい場所があります、 でも そこだけ いくらさわっても 女性はイキマセン その前に 十分の 愛撫があってのことです、しっかり テクニックを磨き プロに徹するくらいに なってください。

2010/3/2822:05:36

膣の中で感じるところは三カ所あるとされています(総ての人がそうとは限らないが)。その一つがGスポットです。人差し指を第2関節まで挿入して手前へ曲げるとザラザラしてぼこっと盛り上がったように感じる部分です。

ピストン運動するときに、亀頭のカリで摩擦されると快感があるとされています。

下記のサイトを見て下さい。
http://www.st-studio.info/stj/otoku/otoku_33.html

男には、そのような場所はありませんね、亀頭が命です。

ffff44ffffさん

2010/3/2822:04:32

目の間隔、鼻の位置が微妙に違うように、Gスポットの位置も人によって違います。一般的には指を入れて前側に第二関節を曲げたくらいの位置と言われています。また感じ方も人によって違いがあり、ほとんど何も感じないという女性もいますので、「見つけられる」ことばかりとは限りません。ちなみに「潮を吹く」という状態は、ここを刺激することによって起こるようです。ただ強く刺激すると痛みを感じる女性もいますので注意してください。男性には肛門の中の同じような位置に「前立腺」というものがあります。ここがGスポットに相当すると言われることが多いようですが、一番感じるところかどうかは人それぞれです。