ここから本文です

Alliance of Valiant Arms(AVA) インストールできない。

質問者

wakimaero_logic_areaさん

2010/4/116:46:29

Alliance of Valiant Arms(AVA) インストールできない。

Alliance of Valiant Armsというオンラインゲームをやろうと思い、会員登録したんですが、ゲームのインストールができません。
DLはできました。本当にちゃんとできたのかどうかわかりませんが・・・・
ちゃんとできてないかもしれないと思い、何回かDLし直したんですが、二回目以降は一瞬でDLが終わります。一回目はものすごい時間がかかったんですが・・・・

デスクトップに保存し、それをダブルクリックすると「実行」とあるので実行をおすと、
“(略) ~は有効な Win32アプリケーションではありません”と一瞬で出ます。(DLが終わったあとに勝手に出る「実行」をクリックしても同じです)

どうすればできるようになりますか?

補足amerikanamazuさん回答ありがとうございます。
それも何度かやったのですが、同じようにだめでした。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/4/117:00:28

一回消して、次は保存じゃなくて実行選べばいいんでね?

補足レス
ActiveXは有効にしてる?
http://www.rescueme.jp/support/qa/00007.html
↑みて調べてみそ

質問した人からのコメント

2010/4/1 19:59:42

補足って一回しかできないんですね・・・。
インストールはなんとかできたかもしれません。でも、デスクトップにあるアイコンをクリックすると、なぜかAVAのHPに飛ぶようになりました。私がなにか間違ってるのかもしれません。また今度同じ質問をしなくちゃならないかも・・・
回答ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する