ここから本文です

タダでパソコンでテレビを見る方法はないですか?

game_mania_shomasannさん

2010/4/119:57:40

タダでパソコンでテレビを見る方法はないですか?

タイトルどおりです。
見る方法を教えてください。
その他の回答は結構です。

閲覧数:
375,912
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ringoga727さん

編集あり2010/4/120:48:58

>game_mania_shomasannさん タダでパソコンでテレビを見る方法はないですか?タイトルどおりです。見る方法を教えてください。その他の回答は結構です。

パソコンがネット接続されてれば次のソフトから見れます
http://www.v2p.jp/video/
http://shopdd.blog51.fc2.com/blog-entry-637.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akaporuteさん

2010/4/120:44:15

aki_9172000さん

編集あり2010/4/120:06:18

http://www.internet-tv.co.jp/
これもテレビですね。

http://gyao.yahoo.co.jp/
放送後1週間公開している番組があります。

2010/4/120:01:03

パソコンにテレビ機能がついているものがあります。その機能をつかえばテレビをみることができるようになります。