ここから本文です

大学新卒の就職活動に使える履歴書のテンプレートがあったら教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/4/3003:04:25

大学新卒の就職活動に使える履歴書のテンプレートがあったら教えてください。

閲覧数:
6,263
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2322:01:25

Excelで使える履歴書のテンプレートです。

用紙サイズは4種類あります。(B5・A4・B4・A3)
用途に合わせて選んでお使いください。

職務履歴書もつけてみました。(B5・A4)

*「履歴書テンプレート」はMicrosoft Excelのテンプレートです。
Excelを使用した事の無い方のご利用はおすすめ出来ません。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se198306.html?y

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/3004:13:16

一番上はアホかな。
テンプレートも分からんと他人の就かつに難癖つけてww今でも問題ないし、3回生なら褒めたもの。

参考にならなくてスマソ。むかついたので

アバター

ID非公開さん

2005/4/2020:49:27

大学新卒の就職活動に使える履歴書のテンプレートって何?
新卒の履歴書は大学指定のものを使いましょう。生協などで売っています。
履歴書の中身、つまり、自己PRや志望動機欄などの各欄にどんなことを書くか、は自分で考えること。どこかのをコピーしたってダメですよ。
っていうか、この時期になってこんな質問してて就活大丈夫なの?