ここから本文です

東京都の非常勤講師の採用について質問です。 先日大学を卒業して教員免許を取...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

fukuokalovelyさん

2010/4/309:19:18

東京都の非常勤講師の採用について質問です。

先日大学を卒業して教員免許を取得したので、東京都で非常勤講師をやりたいと思い、 東京都教育委員会のホームページの講師募集のページに記載されている人事課に電話してみました。

4月を越えたのに連絡が来ないのですが、声が掛からないことが多いのでしょうか?ご存知の方等がいらっしゃれば教えて下さい。

ちなみに校種は中高英語で、大学現役の時は東京都一次敗退でした。

閲覧数:
1,926
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plologueeoさん

2010/4/309:35:37

年度途中の産休・育休補充があると思います。
ただ、突然連絡があると思いますので、
そのときに別の仕事をしていると厳しいですが・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2010/4/313:52:15

4月、5月は、期限付任用名簿登載者を優先して任用することが多く、また今年は正規合格者の登用事情も芳しくないようなのでその登用が優先されると思われます。従って、6月以降になる可能性が高いと思われます。