ここから本文です

解決済みのQ&A

天テレに出ている 岡田唯実ちゃんわ、ますだおかだの岡田さんの子どもなんですか???

juliet_yumeさん

天テレに出ている 岡田唯実ちゃんわ、ますだおかだの岡田さんの子どもなんですか???

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/4/3 14:10:53
  • 解決日時:
    2010/4/6 17:00:01
  • 閲覧数:
    5,221
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sky_rainbow63さん

Wikipediaの岡田結実ちゃんのページには「父親はお笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右」と書かれていますし、岡田圭右のページの親族の欄にも岡田結実と書かれています。
Yahoo!で「岡田結実 ますだおかだ」と検索すると、岡田の実娘と書いている方が結構いらっしゃるのでたぶん事実だと思います。

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございます
  • コメント日時:2010/4/6 17:00:01

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

graph507さん

本当ですよ。
下の方の通り、wikiにも書いてありますし、

岡田さんが父親賞(何かは忘れましたが)を受賞した時に息子と娘の名前が挙がってました。

岡田さんの嫁さんの公式ブログにも名前が書いてありますし。

ぼくは新人で一番結実ちゃんが好きです!!

porisukun777さん

違うと思いますよww