ここから本文です

解決済みのQ&A

読み方教えてください 1つの漢字ですが 上が[田] 下が[糸] この漢字の読み方教えて...

takaayu0709さん

読み方教えてください
1つの漢字ですが
上が[田]
下が[糸]
この漢字の読み方教えて下さい。

  • 質問日時:
    2010/4/4 01:19:53
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/4/18 07:26:18
  • 閲覧数:
    945
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

new_macbookさん

「るい」です。「累」という漢字で、「累計」みたいな感じで使います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

white_demi375さん


”るい”と読みます。

thequarrelgoodtupidtopsさん

累ですね

読み方は「るい」「かさね」と読みます

ezsyctさん

累計の「るい」です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/4/4 01:24:04

omom_omusuさん

「るい」とよみます。