ここから本文です

解決済みのQ&A

モバゲー友達紹介キャンペーンについて

umejiro2219さん

モバゲー友達紹介キャンペーンについて

先日、友達からの紹介メールでモバゲーに入会しましたが、紹介してくれた友達のところにモバコインが加算されません。
そんなに時間のかかるものなのでしょうか?
ちなみに私のほうは新規で購入した携帯電話で入会しているので過去の履歴とか関係ないです。
わかる方がいらっしゃれば教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/4/4 07:12:02
  • 解決日時:
    2010/4/19 06:22:43
  • 閲覧数:
    2,765
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

laurice_shirouさん

自分はゲームの友達紹介で
モバコインとアイテムが付与される迄
1週間以上もかかりました(^^;
何度か問い合わせをして
やっと付与された感じです。

私の友人は紹介した相手が
モバゲーに登録したらすぐに
付与されたのですが…

モバゲーに問い合わせを
してみてはいかがですか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/4/4 22:49:59
  • 回答日時:2010/4/4 22:41:35

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

starms_08さん

友人が機種変をしたのですが、新しい携帯でモバゲーにアクセスしたら、

機種変手続きもしていないのに

そのまま新しい携帯にモバゲーデータが引き継がれていました。

おそらく、機種変してもモバゲー登録履歴は消えないようです。