ここから本文です

Nyaa Torrentsって無料なんでしょうか? この前、友達にリトルバスターズexを勧め...

vtli75vec5viughjyhyさん

2010/4/421:21:58

Nyaa Torrentsって無料なんでしょうか?
この前、友達にリトルバスターズexを勧められたのですが、あれはなんでも18禁だとか。
ダウンロードするまでの過程で出た、Nyaa Torrentsで調べてみると、

英語のサイトで、また、上に出たアダルトの文字がかなり心に来ました。
サイトとして安全か、無料か、登録などはないのか。どうしても気になるのですが、友達は曖昧に濁すような形で終わらせるのでよく解らないんです。
実際のところはどうなんでしょうか? 教えてください。

閲覧数:
8,536
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poppopayeさん

2010/4/508:02:01

そもそもそのサイトで上がっているリトルバスターズ!EX自体が違法にアップロードされているものなのでダウンロードは絶対にしないでください。
リトルバスターズ!EXは市販ソフトですので・・・
それにtorrentの仕様上ダウンロードと同時にダウンロード完了分をアップロードするので最悪質問者様が権利者(ここではKey/VisualArts)に訴えられる可能性もありますので、正規版を新品なり中古なりで購入した方がいろんな意味で安心です。
繰り返しになりますがtorrentで流れている市販ソフトのダウンロードは違法なのでそういったサイトには近づかない方が無難です。(torrentでもUbuntu Linuxのように公式で配布しているものがありますが、そういうものをダウンロードする分には問題ありません)

質問した人からのコメント

2010/4/5 13:05:17

降参 回答ありがとうございます。
違法だったんですね。では、中古を買ってみることにします。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryotama_otlさん

2010/4/512:55:42

犯罪援助サイトです。