ここから本文です

解決済みのQ&A

0120953540 から電話が来たのですが着信拒否しました。これは何の電話なんでしょう...

t19950111さん

0120953540 から電話が来たのですが着信拒否しました。これは何の電話なんでしょうか?出た方が良いのでしょうか?アドバイスお願いします。

補足
どう対処すれば・・・ニッセンだとしたら・・・?
  • 質問日時:
    2010/4/5 10:42:19
  • 解決日時:
    2010/4/20 06:47:54
  • 閲覧数:
    2,872
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mood_callさん

うちにも掛かって来ました。
これニッセンの番号です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/4/5 10:44:09

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nqotqkqさん

あたしは、0120から始まる電話番号だと化粧品会社とかか多いです。

ニッセンでなんか買ったとか?
心当たりが無いならシカトでいいと思うよ(-ω-)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/4/5 11:29:47
  • 回答日時:2010/4/5 10:49:34