ここから本文です

解決済みのQ&A

銀魂の漫画を無料ダウンロードもしくは、読めるサイトを教えてくれませんか?(違...

nituosugoiさん

銀魂の漫画を無料ダウンロードもしくは、読めるサイトを教えてくれませんか?(違法ですが)
どうか、お願いします

  • 質問日時:
    2010/4/5 14:27:04
  • 解決日時:
    2010/4/9 23:11:45
  • 閲覧数:
    17,671
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

shigakennminnmaxさん

わかりました。僕のお勧めのサイトをいくつか貼ります。
・Manga.jphttp://jpn-manga.blogspot.com/#
・漫画雑誌Archivehttp://rawmangaland.blogspot.com/
・mangahelpershttp://mangahelpers.com/downloads/?lang=jp
・NyaaTorrentshttp://www.nyaatorrents.org/?page=torrents&catid=2

・漫画立読亭http://manga.3gp-s.com/

読むだけなら漫画立読亭がお勧めです。

ダウンロードならManga.jpがお勧めです。Manga.jpのダウンロードの仕方を一応書いておきます。
1、ダウンロードしたい漫画のタイトルを選びクリック。(右下のOlderPostsをクリックしたら次のページにいける。)
2、何巻か選びクリック。
3、右上のあるアルファベット3つと数字を1つうつ。ファイルのダウンロードをクリック。
4、45秒待ち、無料ダウンロードをクリック。
5、保存をクリック。保存する場所を決める。

やり方がわからなければ補足に書いてください。

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yoikotogaaruyoさん

「私は皆さんの前で犯罪者になります」と宣言しているようなものですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/4/5 16:55:07

nikonikokawanoさん

自分で判断して使ってください。
http://jmanga-comic.blogspot.com/

qjmdk0487さん

わざわざ違法してまで読むなら、買うなり、漫画喫茶にいくなり、レンタルするなり、立ち読みするなりしたらどうですか?

nyohoho666さん

忠告しておきますがホントにやめておいた方がいいです。
違法とかそんな問題より人間性を疑います。
そして回答でそんな方法を教えたのなら教えた人も危ういです。