ここから本文です

メモオフに詳しい方教えてください。想い出にかわる君を買おうと思うのですがこの作品...

magistel_kさん

2010/4/801:22:01

メモオフに詳しい方教えてください。想い出にかわる君を買おうと思うのですがこの作品はバットエンド的なものが多かったりするのですか? タイトル的にそんな感じがしたのでf^_^;もし、そうならこれは飛ばして次のを買おうかなと考えています。

ちなみに1と2はやりました。2の主人公には全く好感が持てませんでしたが(>_<)

ご回答よろしくお願いします。

補足ご回答ありがとうございます。てかまたあんな感じの主人公ですか↓
あの、ネタバレでもいいのでどんな感じのバッドエンドか教えていただけませんか?1stのみなも的な感じですか?それならまぁあれかなとは思うのですが他の男と…とかだったらなんか嫌だなとf^_^;

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wb19600828さん

2010/4/814:11:16

メモオフは全作やりましたが2は主人公最悪でしたね…
ちなみに2の次はAfterRainですね、想い出にかわる君はその次です。
自分的にはメモオフの中では想い出にかわる君、それから、それからagainの3作がなかなか良かったですよ。2ほどひどい作品はありませんww
全部のエンド見たほうがいいと思うけど…

それと全く関係ありませんけどギャルゲやるならCLANADがお勧めです。

質問した人からのコメント

2010/4/8 14:28:59

ですよねーあれはやっててイライラしましたf^_^;でも2ほどひどい作品はないなら安心です。これからゆっくりやっていこうと思います(^-^)
ご親切にありがとうございました。

それとアフターレインについて聞きたいことがあるのでもしよろしければ教えてくださいm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imoko510さん

2010/4/807:31:00

バットエンドはギャルゲーならありますよ

でもまあ・・・ネタバレいいの?

想君のバッドエンドは見ないほうがいい

と言いましょうか

健ちゃんはホントに最悪です

多分・・・想君の主人公にも同じものを感じるでしょう