ここから本文です

アンカーで使う1/2インチとか3/8インチという(インチ)と、4分とか3分とかいう...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/4/1923:17:51

アンカーで使う1/2インチとか3/8インチという(インチ)と、4分とか3分とかいう(分)、M8とかM10とかの(M)
これの比較表か、無ければ詳しく説明できる人教えて?

閲覧数:
10,557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1923:25:11

昔、そんなサイズを扱う業界にいたが・・
よく覚えてないな
↓参考に
http://homepage3.nifty.com/yopparai/tool.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/1923:23:56

3/8インチ=3分
1/2インチ=4/8インチ=4分

M8→8mm
M10→10mm

1インチ=25.4mm
3分=25.4/8*3mm

てな具合です。