ここから本文です

スナイパー行為ってどのようなことを言うのですか? すいませんが教えてください

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/4/1923:21:39

スナイパー行為ってどのようなことを言うのですか?
すいませんが教えてください

閲覧数:
132
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1923:29:49

終了直前に間際に入札をするソフトなどを使って、
少しでも安く買おうとする行為。

わたしは、そういうソフトを使うのは嫌いですので、それ以上は教えません。

一見、便利なようで無意味なソフトでも、行為でもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1923:48:34

狙った獲物は・・・・・

基本技でしょう。よくやりますョ。はい。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1923:41:10

どれほど泣いた事か。。。。。。。うるうる。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1923:27:01

自動延長の設定されていないオークションで、オークション終了直前に入札して落札する行為です。

時間帯によっては、「終了」と表示されていてもタイムラグで入札できることもあります。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1923:26:17

終了直前にどこからともなく現れてかっさらっていくこと。
1円差で勝つのが究極の姿。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1923:24:35

オク終了寸前に、トンビに油揚げのことでございます。

85歳 サル年。