ここから本文です

おもしろすぎる高校生。

star_moon_storyさん

2010/4/910:42:10

おもしろすぎる高校生。

パートで知り合った高校生が面白いんですがどこまで本当なのか理解できません。

・パートの経営者の孫

・パートのシフトなど決めていて17歳にして「俺様」

・付き合ったことはあっても童貞

・喜怒哀楽が激しい、仕事中でも。

・将来の夢は芸能人になることだそうです。

・しかもブサイク・テンパ・158センチ/65Kgの小柄なのに目指すは俳優。

・演技とかしたことない 私ですら出来る3秒泣きすらできない。

・ブサイクなくせに面食いで美人やかわいい子にはやたら話かけたり、
美人な客には勝手におまけをつけたり、お金をもらっていない商品を勝手につけて(本人はサービスのつもりでつける)
お客を困惑させたりする。そのくせにブスや地味系の子はシカト・仕事以外話しかけない。

・オーディションを受けるらしいが まだ一次審査すら受けてないのに
すでに「俺は有名になる」「俺が芸能人デビューして告白してきたらどうする?」発言をしてくる(うざい)

・グランプリに選ばれたらデビューできる。最大で3次試験まである。

・アイドルの卵と絡んでる(意味がわからない)

・普通の仕事はやりたくない。今のパートの仕事は極めたと言っている。

・いつもニコニコしてる温和そうなお父さん(そこの店長)には
このことは話したがお母さん(社長)には反対されるから言ってない。


すべて冗談だと思って受け流していましたが

「芸能人っていうと系統は何を目指してるの?お笑い?」っと笑いながら聞いたら、むすっとされて
普段は暇さえあれば話しかけてきたのに 半日シカトされまた。(むしろ静かになってラッキーとは思いましたが・・・)

パートが終わって帰宅すると 携帯番号(パートの連絡先として携帯を教えてあった)でのメール?で

「子供でごめんね。いろいろあってイライラした」って連絡があって、本当にキモイなって思っちゃいました。

これってどこまで本当で どこら辺なら笑ってもいいですか?

閲覧数:
481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pika_ray_artさん

2010/4/911:00:07

面白すぎるじゃなく痛すぎる高校生ですね。
今の世代の高校生なんて痛い奴だらけだとおもいます。
夢は所詮夢なんだし受け流してあげたらよいかと

質問した人からのコメント

2010/4/10 21:52:13

驚く 痛すぎて体調を崩してしまい、休んでしまいました^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cherry_saitaさん

2010/4/910:50:14

全部本当だと思ってあげてるの姿勢でいいんじゃないでしょうかw
軽く受け流して「ハイハイ、そうなの。へ~」と。

でも、メール来ちゃうのは気持ち悪いね^^;