ここから本文です

潮吹きって何ですか?おしっことは違いますか? 以前、エッチ中にオシッコ漏ら...

kotatun46さん

2010/4/1017:52:22

潮吹きって何ですか?おしっことは違いますか?

以前、エッチ中にオシッコ漏らしそうになると質問したところ、それは潮吹きだという回答を頂きました。
潮吹きとはオシッコとは違いますか?
わたしはエッチ中にオシッコしたくてたまらなくなっちゃうんです。膣のお腹側を指で刺激されたり、挿入時にも漏れそうになります。
今の彼と付き合ってからです。
実際に漏れていたコトもあります。意識や感覚はありませんでしたが、ベッドにシミていました。
トイレはエッチ直前に済ませているし、水分控えたり工夫はしているのに、どうしてもオシッコしたくなるんです。
これって潮なんでしょうか?

潮というものがどんなものなのかわからないので、わたしの中ではオシッコ漏れそう、漏らしちゃったという感じなのですが、潮とは尿意に似ているものでしょうか?
女性の方、潮吹きの時の感覚を教えてください。
男性の方、潮吹きする女性はスキですか?キライですか?

閲覧数:
155,609
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siobakasanさん

編集あり2010/4/1101:17:45

同じものです。
潮吹きって、セックスの最中にオシッコが出ることを
鯨の潮吹きや貝の潮吹きに見立てて、そう呼ぶのです。

挿入や指、バイブなどによる膣への刺激が、隣接する膀胱へ伝わり、
尿意を催し、尿道からの排泄となります。
貴女の場合もオシッコしたくてたまらなくなったら、出してしまえば、
それが潮吹きなんです。
膣と膀胱の間が狭い人が漏らしやすいです。
刺激の仕方にもコツというか、ポイントがあるようで、
下手な人は、どれだけいじくりまわしてもダメみたいです。
あなたの彼氏さんは、上手なんですね。
膣への刺激による快感で感覚がマヒし、尿道括約筋が緩んだ状態での
排尿なので、無意識に出てしまうことがあります。
なので、経産婦や中高年の女性は、自覚なく漏らしやすいわけです。
なかなか意識的にオシッコ漏らすなんてことはできませんよね、
恥ずかしいですもの、若い女性なら尚更ですよね。

事前にトイレを済ませていても、膀胱ではどんどん尿が作られており、
強制的に膀胱が刺激されるんですから、「オシッコ漏れそう!」となります。

あと、オシッコでなく、膣から分泌された愛液が多いタイプの人だと、
シーツにシミができることもあり、それのことも潮吹きと呼んでいる人もいます。
まあ、潮吹きがオシッコだろうが、愛液だろうが、どっちだって構わないと、
私は思ってます。誰に迷惑かけるわけじゃなしね。
ただね、以前よく、膣内にいっぱいになった愛液が膀胱に染みだし、
尿道から出るのが潮だ、オシッコとは違う、との珍説を目にしましたが、
そんなことはありえませんから。尿道から出るのはオシッコだけですよ。

また、セックスの度に潮吹きのための膣刺激を続けていると、
先々、頻尿や膀胱炎が心配です。
男性を喜ばすために、女性としての健康を損なうなんて、どうかと思います。
尿道括約筋を鍛えるエクササイズなどもありますから、お試しになってください。

愛し合う2人のセックスに、タブーも遠慮も無いはずですから、
潮吹きするもしないも、思いのまま、お楽しみを♪

質問した人からのコメント

2010/4/11 16:35:10

感謝 わかりやすく、丁寧な回答ありがとうございました。よくわかりました。結局オシッコなんですね…。まぁでも彼が喜ぶなら我慢しなくてもいいのかなぁ。あまり意識しすぎるとエッチが楽しくなくなってしまうので、愛あるエッチですもの楽しんでみます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/1018:24:34

匂いはおしっこの匂いがしますね、見た目的には感じすぎてコントロールできずに勢い良く出ましたみたいな。
男子としてはそれだけ感じてくれていると言う事で嬉しいですよ。あまり気になさらずに♡

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/4/1018:08:32

それはケニアっていうんだよ^^
安心して^^
ケニア黒いだけだからw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する