ここから本文です

ゴールパフォーマンス

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hiroki_drum_range9さん

2010/4/1620:00:10

ゴールパフォーマンス

中学3年サッカー部です

なにかさりげなくできるゴールパフォーマンスわありませんか?

閲覧数:
561
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yasukane83さん

2010/4/1620:09:07

俺は、ゴールを決めた時、サンフレッチェの槙野・佐藤・森脇選手等がやってる弓矢パフォーマンスをやっています。
ゴール決めた時、味わったことない気持ちよさ、たまらないです。
なにやっても、イイと思います!!

質問した人からのコメント

2010/4/18 16:48:45

僕も今日やりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wxsxp378さん

2010/4/1623:53:11

無難にガッツポーズや両手のこぶしを握って万歳などは無難だと思う。
間違っても94年のW杯のマラドーナのようなゴールパフォーマンスはしないほうが良いと思う。

koma02さん

2010/4/1620:53:10

でんぐり返し(前転)したらみんなに受けるよ!
うちのチームの奴らは入れたらでんぐり返しをする(笑