ここから本文です

このサイトにはたくさん黒曲があります!! 太鼓のオワタツジンです♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hokuhoku1111さん

2010/4/1722:32:29

このサイトにはたくさん黒曲があります!!
太鼓のオワタツジンです♪

http://happy.ap.teacup.com/owatatu/
すごくないですか!?
よくこんなに集められますよね・・・。
すごいです!!
ナムコオリジナルからアニメまで!!
はらラクや旋風の舞も!!
どう思いますか?

閲覧数:
5,672
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukipcrmさん

2010/4/1723:15:03

何度も言わせないでください。
ズバリ違法です。
だいたいリンク集なんて誰でも作れます。
そのページのすべてのオワタツジンを自分で作っているならすごいです。
でもそのページは、リンク集なのですごくないです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

sasagawahotさん

2010/4/1813:15:20

こういうのは見ないほうがいいです。
黒曲がタダでできるからと言ってやると共犯者になりますよ。
そういうのは無視するか警察に通報してもいいくらいですね。