ここから本文です

解決済みのQ&A

女性はエッチで足を開かれる瞬間はどんな気持ちですか? 明るい部屋でのエッチは...

godmanyahさん

女性はエッチで足を開かれる瞬間はどんな気持ちですか?

明るい部屋でのエッチはしたことありますか?
どんな気持ちでしたか?

  • 質問日時:
    2010/4/18 09:38:03
  • 解決日時:
    2010/4/21 13:54:13
  • 閲覧数:
    868
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

ekkoiwai0928さん

足を開かれるのは恥ずかしいです。
パンツ履いてる時でも恥ずかしいですよ。
女は足を開くものではないと思います。
エッチの時は仕方ないけど。

明るい部屋ですることもありますけど
かなり恥ずかしいですね。
暗い方が集中できます。
でも明るくても感じちゃえばどうでもいい気持ちになりますけど。

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

midnight_ad_babyさん

感じてきてどんどん乱れてきたら自然に開いちゃってます(笑)ここ数年、明るい部屋でしかしませんよ。夫が私のHな体を、舐めまわすように見たいらしいんです。おっぱいの形、くびれ、お尻をじっくり見ながら撫で回します。興奮するらしいですよ♪

love_cloudtifaさん

足を開かれる瞬間・・・何度もエッチしてる相手でもすごく恥ずかしいです。
見られたくないけど、でも見て欲しいような・・・///
これからされることを期待してドキドキします。

明るい部屋でエッチ・・・電気は消したい派です。
恥ずかしくて暗くしたいですが、途中でつけられた時は
恥ずかしいながらも消す余裕がなくてそのままにしてました。

pandapanda0_0さん

おはようございます、朝からアダカテに来てしまいました…

>女性はエッチで足を開かれる瞬間はどんな気持ち
夢中で、嬉しいです

>明るい部屋でのエッチはしたことありますか?
はい…彼の表情を見逃さないように、時々見つめ合うのがステキです。

どちらにしても、恥ずかしい気持ちはありませんね(照)