ここから本文です

カッコイイ&アップテンポな曲を探しています。 カラオケでのレパートリーを増...

質問者

bloody_monday_falcon_hornetさん

2010/4/1901:43:37

カッコイイ&アップテンポな曲を探しています。

カラオケでのレパートリーを増やしたい為アップテンポな曲でお願いします。

好きな曲は
天体観測(BUMP OF CHICKEN)
おしゃかしゃま(RADWIMPS)
HERO(tacica)
水と雨について(UNISON SQUARE GARDEN)
one way(シド)
HONEY(L'Arc-en-Ciel)
です。

好きなアーティストは
上記アーティスト,ジャンヌダルク,AcidBlackCherry,ガリレオガリレイ,凛として時雨,ポルノグラフィティ,9mm Parabellum Bullet,the GazettE,ナイトメア,ELLEGARDEN,UVERworld,スキマスイッチ,Gackt,T.M.Revolution,flumpool etc...

あまり好きではないアーティストの特徴として
ジャニーズ系,女性ソロ(YUIとAKINOは大丈夫です),ボカロ,ほとんどの国民が好き(V系は除く)
以上です。

カラオケにあればマイナー曲 大歓迎です。
早口 英語 超低音 超高音 なんでも大丈夫です。

ちなみにギリギリのスローテンポな曲
ハリークリスマス(L'Arc-en-Ciel)
ギリギリアップテンポな曲
R.I.P(BUMP OF CHICKEN)

目安にお願いします。

あと ユーチューブへのURL貼ってくれると嬉しいです。

※好みにドンピシャ来た人にBAを

補足書き忘れました。

英語歌詞は大丈夫ですが洋楽は無理でした。
なので 日本人の曲 で。
民族系などもNGです。


知ってるアーティストの曲でも構いません。
知らない出会いもあるかもしれませんので。


そして歌詞が女子に見せれないものは遠慮していただきたいです。
英語がエロい歌詞なら大丈夫です。
バレないので。

えぐい グロい なら大丈夫です。
エロくなければ。

閲覧数:
15,069
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/4/2211:01:14

個人的にオススメな曲はこのあたりです。
10年20年/カラーボトル
http://www.youtube.com/watch?v=72bpHjROQ9c
青い花/カラーボトル
http://www.youtube.com/watch?v=QWaE3-y51Qw
ラフメイカー/BUMP OF CHICKEN
http://www.youtube.com/watch?v=t1NG_HAI-04
乗車券/BUMP OF CHICKEN
http://www.youtube.com/watch?v=cdh39eoeA84
真っ赤な空を見ただろうか/BUMP OF CHICKEN
http://www.youtube.com/watch?v=svR1QFdTui8
ジターバグ/ELLEGARDEN
http://www.youtube.com/watch?v=LAMTSzkXZ4Q
風の日/ELLEGARDEN
http://www.youtube.com/watch?v=yL9pMqDMAi4
モンスター/ELLEGARDEN
http://www.youtube.com/watch?v=sY4UScvlE2c
高架線/ELLEGARDEN
http://www.youtube.com/watch?v=yJsrlgNWOXk
イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~ /RADWIMPS
http://www.youtube.com/watch?v=jfEHiYXWvUY
クラクション・ラブ/風味堂
http://www.youtube.com/watch?v=JSvGNqRgUNQ

質問した人からのコメント

2010/4/25 16:06:27

感謝 乗車券 はイイ曲ですね。
ビビビっ て来ました。

他の解答していただいた皆様

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yukihytetkenさん

2010/4/2516:02:02

ラルクを歌われるのでしたら『ROUTE 666』はどうですか?CDはもう少しテンポ遅めですが…
http://www.youtube.com/watch?v=gu1m-pEsbdg&feature=related

『DRINK IT DOWN』
http://www.youtube.com/watch?v=ixg7HIb-A-E&feature=related

『get out from the shell -asian version-』
http://www.youtube.com/watch?v=ajJcPzB-3s8&feature=PlayList&p=E7DEB...
もかっこいいと思います!ご存知でしたらすみません。

s0204rさん

2010/4/2320:36:02

RADなら、「有心論」外せない☆★
多分上手く歌えないだろうけど、「セツナレンサ」

2010/4/2222:26:02

雅-miyavi-の

咲き誇る華のように -Neo Visualizm-
http://www.youtube.com/watch?v=Lnxi1W88W9M

歌舞伎男子
http://www.youtube.com/watch?v=UNHxd4d9sDw

ロックの逆襲
http://www.youtube.com/watch?v=YBQZt9aS_FM

are you ready to rock
http://www.youtube.com/watch?v=oH6i2FMbPbk

とかどうでしょうか?
マイナーですがアタシは大好きです(笑)

編集あり2010/4/2011:28:51

CHAGE&ASKAに「僕はこの瞳で嘘をつく」というのがあり、なかなか難しいんですが歌える人なら非常に歌い応えのある曲だと思いますよ。サビも印象的でうねってゆきます。独特な歌なので是非一度。
http://www.youtube.com/watch?v=Hx0SkJIroLU