ここから本文です

解決済みのQ&A

「ディスクがいっぱいでないか、書込み禁止になっていないか、またはファイルが使...

rm500606さん

「ディスクがいっぱいでないか、書込み禁止になっていないか、またはファイルが使用中でないか確認してください」とエラーが出て、削除できないファイルがあります。どうすれば削除できるか教えてください!

  • 質問日時:
    2010/4/19 16:44:44
  • 解決日時:
    2010/4/20 17:04:15
  • 閲覧数:
    1,715
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

gottamatyanさん

HDD上のファイルなのか、USBメモリやメモリーカードなのか分からない。
後者ならエラーメッセージ通り書き込み禁止かどうか確認するべき。

HDDのデータなら、とりあえず再起動してみる。

質問した人からのお礼

  • HHDのデータでした。
    無事削除できましたww
    ありがとうございました~(*^_^*)
  • コメント日時:2010/4/20 17:04:15

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

pjpjt7さん

KyosakuというソフトをDLしましょう、フリーです。
取説も付いてます。
大体のものは消えますよ。
再起動がメンドイけど。


↓偉そう・・・

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/4/20 02:14:56
  • 回答日時:2010/4/20 02:12:10