ここから本文です

キスマイ魂・札幌公演で【玉森裕太クン】そっくりさんについて

質問者

hiromitu510loveさん

2010/4/2221:41:25

キスマイ魂・札幌公演で【玉森裕太クン】そっくりさんについて

キスマイのコンサ-トの際、
札幌公演に出没している
玉森裕太クンのそっくり【ゆうた】クンは
一体何者?なんですか??
一般人ですよね!?
なのに凄い人気で気になっています><
くだらない質問ですいません

閲覧数:
2,780
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/2223:12:24

毎回来てますよね!
一般人の方だと思いますよー!!
どこにいてもファンの子に追っかけられてましたね☆彡笑
前のコンサートの時はタクシーに乗って帰っていくのをみました!
今回は地下鉄の駅で女の子に囲まれてすごいことになってました。笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/2323:26:36

そっくりですよね、札幌に住んでる本名もゆうたさんだそうです
ネットで前回は横アリにもいましたし、
札幌でのコンサートは毎回いるらしいですねw
一般人なので画像は貼れませんがそんなに似てないです。
パーツは似ていますが髪型でカバーしているし
ただのそっくり。というかんじですね

kirari_v99vさん

編集あり2010/4/2312:27:07

彼と知り合いなんですが、一般人ですよ♪名前もたまたまです☆なので個人情報などは詮索しない方がいいですね(^_^)v