ここから本文です

男性に質問です。M女の攻め方でどんな攻め方がお気に入りですか?

質問者

mashi1eさん

2010/4/2321:49:15

男性に質問です。M女の攻め方でどんな攻め方がお気に入りですか?

閲覧数:
5,788
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryoujio2552さん

2010/4/2813:07:17

愛撫して腰をモジモジさせてる状態で、おチンチンでクリちゃんをスリスリして、奥まで挿入せず、浅く挿入して、「もっと奥まで頂戴行って」言われるまで、浅く挿入します。それから子宮にあたる位、奥まで挿入します。とにかく焦らします。

りょう(^_-)-☆

質問した人からのコメント

2010/4/29 09:10:05

そんなことされたらすぐに言っちゃうよ。
「お願い、奥まで入れてっ♡」って。
壊れるくらい突いてください。

はな

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/2500:53:24

まず相手をねかせて、69の形で自ら上に乗って相手の口にちんぽ出し入れしながら、自分はマンコ舐めながら右手でクリトリスいじって左手でアナルいじって逝かせる
んでのど奥にザーメンを流し込む

その後バイブをアナルに突っ込みながらマンコにチンポ挿入して、二穴同時責めからの中出し3連続

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

dosdom1919さん

2010/4/2420:22:23

基本、スパンキングが好きです♪


こんな感じの緊縛も好きですよ~(笑)

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/4/2406:04:35

両腕を上で拘束&目隠しして、乳首・クリを責めまくります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/4/2402:04:11

やった事ありませんが、

先ず、全裸の女の子を椅子に座らせ、両足を開いたまま椅子の脚に縛り付け、両手を椅子の背もたれに後ろ手に縛り、おっぱいの下も椅子の背もたれに縛り付け、動けない女の子の前に大きな鏡を置いて自分のあられもない姿を見せつけ、写真も撮って本人に見せつけ、いろいろ恥ずかしい事を言わせ、・・・・と散々恥ずかしい思いをさせて双方興奮してからコトにおよぶ。

というのをやってみたいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kaopika22さん

2010/4/2400:41:03

着たままHですね。
下着は破りますよ、でも乱暴な言葉は言いません、局所だけの攻撃をします、口と舌だけでね。

本物が欲しいって言うまでは入れてあげないからね、目の前でガマン汁が溢れて糸を引いて垂れてくるのを見せつけます。

フェラもさせません、欲しくて欲しくて泣き叫ぶようになったら、破ったパンティーの穴から乱暴に入れてあげます、一気に奥に当たるまでね。

破れたブラから見える乳首だけを舐めたり、吸ったり、噛んだりします、そうしながら激しくピストン運動をします。
自分がイキたくなったら、勝手に抜いて胸に射精します。
場合によってはその姿をデジカメで何枚も撮影します。
彼女の両手をベッドかソファーに縛り付け、その間に写真をプリントします、何枚もね。
それを彼女に見せつけて、優しい言葉で脅します、そして写真を窓から外に放り投げます。

でも2回戦は普通に優しくSEXします、彼女がイクまでね。

終わったら帰りますが、彼女にはノーパン・ノーブラで帰らせます、でももしスカートを履いてたら、たくし上げてバックからもう一回します、私の精液を垂らしながら歩かせますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する