ここから本文です

解決済みのQ&A

ネットカフェでレイプとか起きないんですか?よくいくネットカフェ女の店員が一人...

manabuyomiuriさん

ネットカフェでレイプとか起きないんですか?よくいくネットカフェ女の店員が一人なんだけどよう襲われないなあって

  • 質問日時:
    2010/4/24 13:25:46
  • 解決日時:
    2010/5/9 06:56:36
  • 閲覧数:
    2,271
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

inaho1312さん

襲われる可能性はありますが、店に客が何人いるか把握しにくいのでないのでは?って思います。
前に働いてたネカフェではこんなことありました。
40台主婦が深夜で一人で仕事しているとお爺さんがアダルト雑誌を見ている(レジの前に棚です)。見ながらチラチラ見てきて「こーゆーの見るとやりたくなるねぇ^^」って言ってきたらしいです。何度もあったらしいですね。数日後に店のレジの横にバッドが・・・
さすがに主婦も危険だと思ったらしいですね。コンビニとかは客の数把握しやすいけど(強盗とかね)、ネカフェは個室で何人いるか不明だから事件起きにくいんじゃないかな?まぁ駐車場の車の数で把握できるっちゃ出来るけどねぇ

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/4/25 18:04:51
  • 回答日時:2010/4/25 15:33:14

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

drumwayeternalさん

私もネットカフェで働いていますがこういうのは聞いたことないですね。
理由としては朝シフと夕シフは男性スタッフとの2~3人勤務、深夜でも
男性スタッフと常連さんが山ほどいるので異変があれば知らせてくれる。

警察の巡回もありますしね。
というかネットカフェで一人勤務ってかなり重労働なきが・・。人が少ないとこならまわりますが