ここから本文です

ネットカフェでレイプとか起きないんですか?よくいくネットカフェ女の店員が一人...

manabuyomiuriさん

2010/4/2413:25:46

ネットカフェでレイプとか起きないんですか?よくいくネットカフェ女の店員が一人なんだけどよう襲われないなあって

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inaho1312さん

編集あり2010/4/2518:04:51

襲われる可能性はありますが、店に客が何人いるか把握しにくいのでないのでは?って思います。
前に働いてたネカフェではこんなことありました。
40台主婦が深夜で一人で仕事しているとお爺さんがアダルト雑誌を見ている(レジの前に棚です)。見ながらチラチラ見てきて「こーゆーの見るとやりたくなるねぇ^^」って言ってきたらしいです。何度もあったらしいですね。数日後に店のレジの横にバッドが・・・
さすがに主婦も危険だと思ったらしいですね。コンビニとかは客の数把握しやすいけど(強盗とかね)、ネカフェは個室で何人いるか不明だから事件起きにくいんじゃないかな?まぁ駐車場の車の数で把握できるっちゃ出来るけどねぇ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル