ここから本文です

解決済みのQ&A

安い自転車部品通販サイトをご存知でしたら、紹介お願いします。

maekawatisahyougoさん

安い自転車部品通販サイトをご存知でしたら、紹介お願いします。

  • 質問日時:
    2010/4/24 17:40:58
  • 解決日時:
    2010/5/9 07:11:49
  • 閲覧数:
    906
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

a6a6a62121さん

何を求めてるかで、変わってきますが。。。
普通ににアサヒとかワールドサイクルでいいのでは。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

fun_fun_soukaさん

会員登録しないとダメですが、シマノのスポーツ自転車用ならこちらが安いです。
無料で登録できます。
http://www.bici-sana.com/shop/

海外メーカー部品だと海外通販が安いですが、送料が高くなるのである程度のまとめ買いが必要かと思います。
こちらですと日本人のスタッフが居るので安心です。
http://www.wiggle.co.uk/

chigurashiaさん

種類は少ないが、安いサイトというと・・・
http://www.rakuten.ne.jp/gold/bebike/
http://gottsuprice.jp/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/gottsu/index.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/trycycle/index.html
ピンポイントで、欲しい物があれば安いです。