ここから本文です

幕張プリンスホテルがアパホテルに変わったのを知らない??

質問者

katoumei_desuさん

2010/4/2609:36:42

幕張プリンスホテルがアパホテルに変わったのを知らない??

大分前に幕張プリンスホテルは経営権がアパホテルに売却されて
「アパホテル&リゾート東京ベイ幕張」という名前になったのですが
未だに「幕張プリンスホテル」と言ってる人は千葉県民じゃないですよね?

投稿画像

閲覧数:
5,438
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/4/2809:18:11

千葉県は広いし、人口も多いから
千葉県民でも知らない人はいると思います。
・・・そもそも存在自体知らない人もいるだろうし。

でも、海浜幕張周辺に住んでる人はみんな知ってますよ。
あっ、でも単に海浜幕張に憧れてるだけの人は、いまだに「幕張プリンス」って使っちゃうんですよね。

↓参考URLです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=122...

ちなみに下の画像は海浜幕張駅のホームから撮ったものです。
真ん中の一番高い建物が「幕張アパホテル」です。

ちなみにこのアパホテル、地上180メートルあって千葉県で一番高い建物です。

投稿画像

質問した人からのコメント

2010/4/28 13:57:19

成功 海浜幕張周辺にいたら幕張アパホテルに変わったのは知ってます。
千葉市に住んでる風を装ってるけど
外れの片田舎に住んでるって丸分かりです。
きっと大都会の幕張に憧れてるんでしょうね♪
由美さんは海浜幕張周辺に住んでるのですか?
じゃなければ平日にその写真は撮れませんよね♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

prince2y1hさん

2010/4/2813:50:28

ほんもにょ~のプリンスでっす(^o^)/

俺は千葉県民じゃないけど知ってるよ。
だって俺が通報したんだもん!

なにせ俺が「ほんもにょ~」だから。
俺以外の奴が「プリンス」を名乗るのは許せないんだ。
だからレポート用紙70枚使って抗議の通報をしたんだよ。

俺が通報したから「アパホテル」に名前が変わったんだ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/4/2609:46:41

千葉県民でも興味無い方はいうのでは?

逆に、幕張プリンスだった事が知らない方もいるかと。。

私はプリンス時代に泊まったことがあるので、しばらくぶりにメッセにいった時に変わったのを知りましたが。。


勿論千葉県民でないです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する