ここから本文です

解決済みのQ&A

メンズ ベスト 着こなし

pepeperopeperoさん

メンズ ベスト 着こなし

黒で細身のベスト(ジレ?)についてなんですが、
前のボタンは外すのが普通なのでしょうか??それとも、つけたままがいいのでしょうか??

  • 質問日時:
    2010/4/26 10:29:00
  • 解決日時:
    2010/5/3 22:35:54
  • 閲覧数:
    3,187
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

nyankaburiさん

ボタンは外してきている方をよく見かけますが、
私は絶対!ボタンをかっちり閉めるのが、逆におしゃれだと思います。
インにはシャツですね。
白ではなく、ベストをかっちり着ている分、シャツは遊び心のあるデザインのものがいいでしょう。
ピンクのストライプとか、ブリティッシュっぽいチェックとか・・・
小物に黒ぶち眼鏡をかけてほしいです!

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます
    ベストを着こなせるようになりたいものです!
  • コメント日時:2010/5/3 22:35:54

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

samuraisprit2008さん

ボタンをする方がベターです。シャツは目立ち過ぎるものより、シンプルなものがいいでしょう。ストライプや少し柄のあるもの、素材キュプラの白シャツ(やや光沢のあるもの)など。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/5/2 14:05:17