ここから本文です

解決済みのQ&A

暁の護衛〜罪深き終末論〜

acedia000さん

暁の護衛〜罪深き終末論〜

に、ついてなのですが。

初回起動時の認証を回避するパッチが出回っていますよね。

暁の護衛〜罪深き終末論〜NoDVD

crack.exe
など。

このような回避パッチがでる事は大変遺憾ではありますが、興味深いものでもあります。

よろしければこのexeファイルの仕組みと、世の中に初回起動認証やNoDVD化に成功していないものがあるのならば教えていただきたいです。

回避パッチの作成にも難易度なるものがあるのでしょうか。

AlphaRomについても軽く仕組みを教えていただければ幸いです。

―検索ワード―
暁の護衛 〜プリンシパルたちの休日〜 〜罪深き終末論〜 しゃんぐりら Win7 朝霧 海斗 二階堂 麗華 二階堂 彩
倉屋敷 妙 ツキ 神崎 萌 Barbarian On The Groove feat.真理絵 Barbarian On The Groove feat.古都美珠 榊原ゆい
Together パーソナルスペース トモセシュンサク お嬢様お守りADV NoDVD crack アダルトゲーム

  • 質問日時:
    2010/4/28 17:32:45
  • 解決日時:
    2010/5/13 08:15:00
  • 閲覧数:
    6,317
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

synn_dark_beelzebubさん

ん?
P2P使用者か?
割れ厨乙www

NoDVDは、簡単にできねーよ。
「アセンブラ」という言語を使い、プログラムを解析する。
逆から解析することから、「逆アセンブラ」という事も多々ある。

まぁ、割れ厨じゃ、手に届かない技術だと思うが...

後、すぐに質問けさなきゃ、通報されると思うぜ...

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/4/28 19:35:46
  • 回答日時:2010/4/28 19:29:18

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

eva_test01_01さん

クラッカーの教科書

という本を読めば概要はつかめます。

あとは勉強しだい。

hudson_foodさん

>>synn_dark_beelzebub
なんだこいつ
勘違いにもほどがあるな・・・
質問文をどう読んだらそんなことを考えられるのか・・・

遺憾って言っているし、仕組みを理解したいといっているのに・・・