ここから本文です

暁の護衛〜罪深き終末論〜

acedia000さん

2010/4/2817:32:45

暁の護衛〜罪深き終末論〜

に、ついてなのですが。

初回起動時の認証を回避するパッチが出回っていますよね。

暁の護衛〜罪深き終末論〜NoDVD

crack.exe
など。

このような回避パッチがでる事は大変遺憾ではありますが、興味深いものでもあります。

よろしければこのexeファイルの仕組みと、世の中に初回起動認証やNoDVD化に成功していないものがあるのならば教えていただきたいです。

回避パッチの作成にも難易度なるものがあるのでしょうか。

AlphaRomについても軽く仕組みを教えていただければ幸いです。

―検索ワード―
暁の護衛 〜プリンシパルたちの休日〜 〜罪深き終末論〜 しゃんぐりら Win7 朝霧 海斗 二階堂 麗華 二階堂 彩
倉屋敷 妙 ツキ 神崎 萌 Barbarian On The Groove feat.真理絵 Barbarian On The Groove feat.古都美珠 榊原ゆい
Together パーソナルスペース トモセシュンサク お嬢様お守りADV NoDVD crack アダルトゲーム

閲覧数:
6,465
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/4/2819:35:46

ん?
P2P使用者か?
割れ厨乙www

NoDVDは、簡単にできねーよ。
「アセンブラ」という言語を使い、プログラムを解析する。
逆から解析することから、「逆アセンブラ」という事も多々ある。

まぁ、割れ厨じゃ、手に届かない技術だと思うが...

後、すぐに質問けさなきゃ、通報されると思うぜ...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/2914:39:24

クラッカーの教科書

という本を読めば概要はつかめます。

あとは勉強しだい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hudson_foodさん

2010/4/2820:25:27

>>synn_dark_beelzebub
なんだこいつ
勘違いにもほどがあるな・・・
質問文をどう読んだらそんなことを考えられるのか・・・

遺憾って言っているし、仕組みを理解したいといっているのに・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する