ここから本文です

遊戯王アニメ

barusagoriosiさん

2010/5/212:00:04

遊戯王アニメ

遊戯王のアニメ遊☆戯☆王
遊戯王デュエルモンスターズGX
遊戯王5D's
全巻友達に貰ったのですがどれから見たほうがいいですか?

閲覧数:
605
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kenboo2169さん

2010/5/416:10:06

確かに順番で見た方が僕はおもしろいと思います。
1番ストーリーが長いのは【遊☆戯☆王】で
2番目が【遊戯王GX】です
【5D’s】は現在アニメでやっているので
それになんと初代遊戯王(1番目)とGXは繋がっている場面が
結構あります。
たとえばネタばらしになると思いますがGXの最後なんて
十代と遊戯がバトルする話です。
それに途中の話でも遊戯のデッキを使ったキャラクター
が出たり初代にでていたキャラクターが十代と勝負したりいろんな場面で
出てきます。
なので下の方々が言っているように一番から見たほうがいいと思います
【5D’s】はいまやっているので最後に見ると話の筋がだんだんとつかめます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/407:27:01

やっぱり順番に見ていくのが一番いいとお思います。
ストーリーもちゃんと理解できやすいですしその方がいいと思いますよ。

abetaro0804さん

2010/5/320:52:48

上から順番に見ていくのがいいんじゃないですか?

toru96401さん

2010/5/309:11:26

遊戯王GXが、個人的に、好き

shunkizerさん

2010/5/213:38:36

遊戯王アニメ 遊戯王のアニメ遊☆戯☆王
遊戯王デュエルモンスターズGX
遊戯王5D's
まあそのまま