ここから本文です

解決済みのQ&A

ビデオクリップをMP4に圧縮するソフトを教えてください。

thegodofdeathnoteさん

ビデオクリップをMP4に圧縮するソフトを教えてください。

補足
できれば日本語のソフトで御願いします。
英語だとよくわからないので
  • 質問日時:
    2010/5/2 23:17:35
  • 解決日時:
    2010/5/17 08:08:59
  • 閲覧数:
    1,283
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

roomseedさん

このソフトで簡単に変換が出来ます。
出力設定でビットレートなどが変更が出来ます。

「FormatFactory」日本語対応フリーソフト
http://www.brothersoft.com/download-formatfactory-98431.html

補足
海外製ですが、ソフトが日本語対応しているので簡単に操作可能ですのでご安心ください。
使い方のページを教えときます。

http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/formatfactory/formatfactory....

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/5/3 13:15:33
  • 回答日時:2010/5/3 12:45:11

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

staend1583さん

ユーチューブからダウンロードもできる変換もできる
http://jpn-manga.blogspot.com/