ここから本文です

ESや履歴書の趣味の欄には読書・映画鑑賞と書くのが無難ですか? 本当の趣味は...

jwqu7pさん

2010/5/322:36:19

ESや履歴書の趣味の欄には読書・映画鑑賞と書くのが無難ですか?

本当の趣味はそれらじゃなしにカラオケですがそう書くと頭の悪い学生に見られますかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/400:11:20

無難に音楽鑑賞とぼやかすのはどうでしょうか?

趣味欄は面接官が話が詰まった時やどのような人かを知るための一つの窓口です。

面接の時に聞かれアットホームな雰囲気になっていれば、誰の曲をよく聞いていて歌います。
みたいな話にできますし、重い雰囲気だったら、邦楽を主に聞きますって話しを広げず終わらせる事も可能です。

質問した人からのコメント

2010/5/7 22:58:56

感謝 そうですね。ありがとうございます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル