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経費明細帳の書き方について 代理店の経理について。 まったく無知な私が経費明細...

質問者

hanamilky1さん

2010/5/415:40:44

経費明細帳の書き方について 代理店の経理について。
まったく無知な私が経費明細帳を記録することになりました。

確定申告のためですが、書き方からなにからなにまで わかりません。教えてください!

その他、つけておかなければいけない帳簿はありますか?

請求書、領収書などはすべて保存しておかなくてはいけませんか?

たくさん質問してすみません。

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yong_e_panさん

編集あり2010/5/806:17:43

商工会議所で青色申告のセミナーをやっていますので、参加されたらいかがでしょうか。

または、簿記3級の講習を受けるなど。

質問した人からのコメント

2010/5/8 23:59:32

降参 ご回答ありがとうございます!参加するか、簿記を勉強してみたいと思います☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

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