ここから本文です

解決済みのQ&A

MGS PW のセーブデータをください!! 最強でも改造でも普通にやっているデータで...

csozonbiさん

MGS PW のセーブデータをください!!
最強でも改造でも普通にやっているデータでも構いません!
とにかく、あなたのデータやどこぞのデータでもなんでもいいです!
お願いします!

補足
うん。そうですか・・・でも、最強データも改造データもありましたよ。
本当に。500枚はもったいないのであげます。
ほしいかたは、補足か、回答してください。
  • 質問日時:
    2010/5/5 10:50:15
  • 解決日時:
    2010/5/20 08:28:47
  • 閲覧数:
    33,239
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

peperon_daisukeさん

こんにちは。
名前:RENNY
本編:全クリ+モンハンミッション解除
装備:武器+アイテム共にレベルMAXコンプリート(ステルス迷彩+無限バンダナも有)
服:コンプリート
ユニーク:入
マザベ:実戦部隊以外LV99 兵士能力オールS
勲章:コンプリート
称号:コンプリート
AI:コンプリート
http://www.psp-savedata.com/c-board/file/NPJH50045001%2824%29.zip


見れなかったら
http://www.psp-savedata.com/c-board/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=47506;...

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/5/8 22:42:12
  • 回答日時:2010/5/8 22:39:42

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

koidekun1017さん

http://gamenikki0604.blog34.fc2.com/blog-entry-1128.html
この記事を見てください。
あなたのニックネームのまま最強データが作れますよ。
自分のニックネームのままで最強データができるのはとてもいいことですよ。

○スネーク以外のマザーベース内兵士全部能力S。(GMPはたしか1万3千チョット)
○全武器開発済み(1回何でも良いのでミッションクリアしないと弾が開発されないので注意)
○全アイテム開発済み(こちらも一回何でも良いのでミッションをクリアしないとアイテム使えません)
○メタルギアZEKEのAIポッド完成(全部100。つまりMAX)
○英雄度MAX
○勲章ALLGET
○称号ALLGET

この中から好きな改造全て代行致しますよ。

kagamintunndereさん

今のところ最強データとかが転がってるサイトは見たことないですね~

あと、ついでに言っときますと、最強とか改造データに走る人って一番ゲームの楽しみかたを知らない人の行為だと思います。

あなたには是非「やりこみゲーマーズ」を見てほしいですね、ゲームの本当の楽しみ方がわかりますよ。

pgdcq560さん

そこまでムズイか?
MGS3なんかむずかったぞ!!

MGS PWは協力してやればいいでしょ?!
データの改造はまだないです・・。
興味があったので探しましたけど。。

技術班と実践班を中心に組んでいけば普通に強くなるよ・・・。
後は戦いに行かせることでしょ。。マザーベースの上の真ん中のアイコンに旗あるでしょ?
ネットつながないでも出来るので。
後はダンボール配達で友達に武器貰うこと。暗視ゴーグルは必需品になります。。
レーションだけでなく盆カレーぼランク上げるだけでも全然違うよ・


補足

サイト教えてください!

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/5/8 19:48:00
  • 回答日時:2010/5/5 12:15:44