ここから本文です

エクセルで乗数の計算をしたいんですが、どうすればいいでしょうか? 例えば、2...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/4/2620:50:16

エクセルで乗数の計算をしたいんですが、どうすればいいでしょうか?
例えば、2の2乗みたいなやつです。

閲覧数:
10,982
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2620:53:23

POWER関数を使ってください。

=POWER(引数1,引数2)

2の2乗であれば、=POWER(2,2)
2の3乗であれば、=POWER(2,3)

です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/2620:51:01

=2^2です
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。