ここから本文です

男性の方に質問。 しこりたくなる時を教えてください。

質問者

harunori1991さん

2010/5/619:39:23

男性の方に質問。
しこりたくなる時を教えてください。

閲覧数:
466
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pinkupanty69さん

2010/5/922:23:02

四六時中、いつでもどこでもシコりたいです。

センズリこそ生きがい、センズリなしでは人生を語れません・・・^^。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/713:02:26

暇な時が多いかな。何もすることなく抜いとくかという感じですね。あとは街中でエロいおねーさんを見た時はそのままトイレに駆け込み抜きます。

y_rurika18さん

2010/5/622:39:24

特に時間は決まっていませんが
エロ本やAVを見ているときにはしたくなります。当たり前か(笑)

kiya237さん

2010/5/619:55:21

①仕事でストレスや疲れが溜まった時。
②寂しい時や将来に不安を感じた時。
③エロい場面に遭遇したりエロい事を思い出した時。
④久々にHする前。
⑤Hの後、相手が帰って思い出した時。
⑥人からエロ話を聞いた時。
⑦Hの最中に立ち具合が悪い時。
⑧Hの相手があまりにもヘタな時。
⑨Hで盛り上がって相手に見て欲しい時。
⑩2回目のHで回復しない時。

startbig777さん

2010/5/619:54:12

365日いつでも。時間とタイミングがあればね!

2010/5/619:52:56

しこってない時にはしたくなります。

ちんこ触っただけでしたくなります。