ここから本文です

解決済みのQ&A

東京から草津温泉までは電車でどのくらいかかりますか?

luckyeoteさん

東京から草津温泉までは電車でどのくらいかかりますか?

草津温泉の最寄の駅までで結構です。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/5/8 23:43:38
  • 解決日時:
    2010/5/9 11:59:04
  • 閲覧数:
    6,715
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

trail1025さん

経路1 出発時刻 到着時刻 所要時間 乗り換え回数 料金
9:20 11:26 2時間 6分 1 \6240


9時20分 発 出発 東京

↓ [ 新幹線 あさま511号 ] 長野方面

10時10分 着 乗り換え 高崎(JR)
10時19分 発

↓ [ 草津31号 ] (¥6240)

11時26分 着 到着 長野原草津口





経路3 出発時刻 到着時刻 所要時間 乗り換え回数 料金
9:48 12:30 2時間 42分 1 \4620


9時48分 発 出発 東京

↓ [ JR京浜東北線・普通 ] 大宮方面

9時55分 着 乗り換え 上野
10時00分 発

↓ [ 草津3号 ] (¥4620)

12時30分 着 到着 長野原草津口

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/5/9 00:27:02
  • 回答日時:2010/5/9 00:25:49

質問した人からのお礼

  • お二方ありがとうございますm(_ _)m
    大変勉強になりました。

    BAはとてもとても悩みましたが、全て手打ちして下さった方にさせていただきます(≧∇≦)
  • コメント日時:2010/5/9 11:59:04

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hamaricaさん

■上野駅から高崎線特急"草津"で長野原草津口下車(上野から2時間半・自由席で4620円)、接続するバスで30分。
■もしくは高崎まで新幹線で行き、特急草津に乗り継ぎで長野原草津口へ(東京から2時間10分・自由席で6270円)。

新宿から高速バスもあります、草津温泉に乗り入れるので便利。http://www.jrbuskanto.co.jp/bus_route/cotimep01.cfm?pa=1&pb=1&pc=j0...