ここから本文です

解決済みのQ&A

岡田真澄をロシアに連れて行ったらスターリンと 間違われると思いますか?

starlin1221さん

岡田真澄をロシアに連れて行ったらスターリンと
間違われると思いますか?

  • 質問日時:
    2010/5/10 12:15:00
  • 解決日時:
    2010/5/17 08:38:22
  • 閲覧数:
    2,146
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

umigawaretaさん

源義経はチンギスハーンだったとかいう伝説と同様、
スターリンは実は日本で生きていたという話に・・・。

質問した人からのお礼

  • 笑うご回答、有難う御座います!!
    一番面白かった。umigawaretaさんをベスアン
    に選びました。
    しかし、本当に惜しい人を亡くしたものです。
  • コメント日時:2010/5/17 08:38:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tokukonoさん

まず、死人をどうやって連れて行くんですかね?
それを教えて欲しいです。
ついでに、どこが似てるんですか?
絶対間違いません!

nori9347さん

おそらくファンファン大佐に間違われるかと。

byzantin0510さん

間違われると思うっ!!!(^^♪

su27navjpさん

昔ですがテレビでスターリン役をやっていた事があります。
生きていれば、街の人達に間違えられた事でしょう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/5/10 12:22:41