ここから本文です

家具とかのサイズで L×W×H ってありますが どれが高さで どれが幅で どれ...

rinriudgbさん

2010/5/1015:46:36

家具とかのサイズで
L×W×H
ってありますが
どれが高さで
どれが幅で
どれが長さですか?

閲覧数:
79,704
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/1015:49:07

L = Length = 長さ
W = Width = 幅
H = Height = 高さ

質問した人からのコメント

2010/5/10 16:15:46

英語と日本語でわかりやすく答えていただき
ありがとうございました
他の方々もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amiageribonさん

2010/5/1015:49:24

L→ロング→長さ
W→ワイド→幅
H→ハイ→高さ

じゃないですかね??
間違ってたらすみません。

zoombrave2さん

2010/5/1015:48:27

普通に考えたら高さ・幅・奥行きの順だと思いますよ。

2010/5/1015:48:04

L 長さ
W 幅
H 高さ
。。

tetu2_yさん

2010/5/1015:48:00

Lが長さ(Length)
Wが幅(Width)
Hが高さ(Height)
です。