ここから本文です

解決済みのQ&A

クロネコヤマト営業所に荷物を持ち込みする場合、営業時間内に当日発送締切時間を...

sukurappu123さん

クロネコヤマト営業所に荷物を持ち込みする場合、営業時間内に当日発送締切時間を過ぎていても受け付けてくれますか?

  • 質問日時:
    2010/5/12 20:50:56
  • 解決日時:
    2010/5/27 07:54:33
  • 閲覧数:
    3,820
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

pchanponchi79さん

営業所は21時までですので、その時間までは大丈夫ですよ。
ドライバーに集荷を依頼する場合は20時までに電話してください。
コンビニに集荷後に持ち込んだら、翌日発送になります。

19時以降でも21時までに持ち込めば翌日着になるエリアがあります。
(首都圏から首都圏)
到着日を確認してください。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/5/13 17:07:26
  • 回答日時:2010/5/12 20:56:18

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

no19570109さん

営業時間内なら、受け付けてもらえますよ。ただ生ものだったら改めて翌日にって言われるかも?

tane275さん

当日発送締切時間というのは、その日に全国に発送できる締切時間です。
その後の時間でも営業中なら受け付けてもらえるし、
場所によっては翌日の配達に間に合うところもあります。

pseudolemonさん

営業時間内なら当日発送締切時間を過ぎていても受け付けてもらえます。ただし、翌日の発送になります。

a3037m_16さん

気になるならコンビニエンスストア(セブンイレブン・ファミリーマート)を活用したら
いかがでしょうか。

場所にもよりますが特に影響はないと思います。

たとえば東京23区とか県内相互なら深夜でも当日配達という形で
受付→配達というパターンもあります。(地域によりますが)

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/5/13 01:45:57
  • 回答日時:2010/5/12 21:04:06