ここから本文です

なぜ?アルゼンチン代表からサネッティとカンビアッソが外れたんですか? ディエ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kahonewtypeさん

2010/5/1318:27:04

なぜ?アルゼンチン代表からサネッティとカンビアッソが外れたんですか?
ディエゴは、この経験も安定感もプレーの質も高い、この2人を外し
何故、マキシ・ロドリゲスやコロッチーニをあえて招集したんでしょうか?

中盤で守れるのマスチェラーノしかいないじゃないですか?
カンビアッソは必要でしょう?
ガゴも外れたし・・・

あと最後に・・・アイマールは選ばれたんでしょうか?

補足好き嫌いで選んだってこと?嘘だろ・・・子供かよっ!

閲覧数:
277
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

chachaken10さん

編集あり2010/5/1318:41:47

単に監督の好みです。

他の監督だったら、サネッティとカンビアッソは招集されていても何ら不思議ではありません。

アイマールは選ばれていません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

yougle123さん

2010/5/1320:10:56

中盤からの守備っていう意識がないんじゃないですか?
マラドーナの時代はプレスもゆるくてファンジスタがたくさんいました
どちらかといったらDFの最終ラインがしっかり守ってくれればそれでいいという
考えじゃないでしょうか?