ここから本文です

解決済みのQ&A

グーグル クロームでブックマークをサイドバーに表示できないの? ブックマークは...

f3kvdnさん

グーグル クロームでブックマークをサイドバーに表示できないの? ブックマークは上のブックマークツールバーに表示できるみたいです。しかし、ブックマークを、左横のサイドバーに表示したい。

何かいい方法があったら知りたい。

Windows XP Home Edition Version 2002 Service Pack 3

グーグル クローム ja 4.1.249.1064

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/5/14 19:42:30
  • 解決日時:
    2010/5/18 22:07:54
  • 閲覧数:
    8,795
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

everyonesbeenbeginnerさん

ブックマークマネージャを横に並べて擬似的に実現するしか方法はありません。


1.Chromeの起動用ショートカットを右クリックしてプロパティを開き、リンク先に起動オプション" --disable-tabbed-bookmark-manager"を追記する。"chrome.exe"と起動オプションの間は半角スペースで空ける。

2.プロパティを書替えたショートカットでChromeを起動する。

3.Chromeのウィンドウ左上のスパナ型アイコンをクリックし、ブックマークマネージャを選択する。

4.Chromeのウィンドウを右側、ブックマークマネージャを左側に並べ、サイドバー表示に見えるように縦横のサイズなどをマウスで調整する。

5.サイドバー"風"に表示したブックマークマネージャを隠したいときは、タブバーの余白をダブルクリックする。再び表示したいときも同じ。

質問した人からのお礼

  • 回答ありがとうございます。できそうですね。
  • コメント日時:2010/5/18 22:07:54

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

b009zzさん

Google Chromeは、他のブラウザと同じように左画面(サイドバー)には、表示出来ない仕様です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/5/14 19:48:40
  • 回答日時:2010/5/14 19:47:48