ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

大阪堺市から兵庫県神戸、異人館まで何キロありますか? 今から徒歩で向かおうと思...

momo_akihitoさん

大阪堺市から兵庫県神戸、異人館まで何キロありますか?
今から徒歩で向かおうと思ってます。明日の朝には着くくらいの距離でしょうか?
お金がまったくないので電車も使わず行きます\(^o^)/

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

officialmateさん

堺区役所出発で時速3キロで歩くと14時間強掛かるで・・・
因みに43キロある堺

質問した人からのコメント

  • 驚く14時時間…行きはよくても帰りが辛いですね(・ω・`;)今日はやめときます><
  • コメント日時:2010/5/16 14:55:44

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 2点(5点満点中)2人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bpbnw893ybbさん

異人館の拝観料は?大丈夫?

堺市も広いです。何処から?

同じ神戸市内でも
東灘区向洋町から中央区の東の端までだと3時間です
異人館街までならもう30分+です

半日以上掛かるでしょう
自転車にすれば?

あなたにおすすめの解決済みの質問

14日の朝6時に阪神尼崎から関西国際空港に行きたいのですが、色々調べた結果、バス、電車ともに6時に着く便はなくて困っています。 途中まで電車で行ってタクシーで関空まで向かおうかと考えているんですけど、どこの駅まで行...
私たちは留学生です。今 大阪で住んでいます。12月15日に神戸に行きたい~~ 計画は大阪梅田->09:00六甲山牧場->15:00北野異人館->19:00神戸ルミナリエ 交通機関はどうすればいいですか。
東京から大阪(神戸)に新幹線を使わずに電車でできるだけ安く行きたいのですが、どういう方法がありますか? 乗り継ぎが多少あってもかまいません。 お願いします。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

01時23分現在

3349
人が回答!!

1時間以内に6,545件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く